建物設備管理事業
マンションやテナントビルの設備機器の維持管理として主要設備商品を常時在庫。あらゆるトラブルシーンに迅速対応し解決いたします。また、物件による特殊な設備機器などお客様のご要望に応じた設備機器を在庫保管し重篤なトラブルを素早く解決するサービスも提供しております。
一度ご依頼いただいたマンションは物件情報の蓄積を行い、2度目からはお電話1本で30分以内(繁忙期を除く)で、お見積やご入居者のご対応が可能です。※修理や取替施工対応ではございません。
お見積りご依頼方法※1度ご発注頂いた物件の情報(型番・設置状況など)は蓄積データとして保管しています。現場調査の際に全棟確認(給湯器)や空室での設備機器設置確認させて頂けると次回ご依頼時の見積もりがスムーズです。
オーナー様・管理会社様に変わって、設備機器管理の迅速対応と詳細報告を徹底している安定サービス
住宅設備機器の大量仕入れによるコストダウンを行うことで、設置・施工までも安定価格での供給が可能となっております。
設備機器のトラブル等に夜メンテナンス対応時の入居者様への対応も代行することによりリソース不足を解消
請負賠償責任保険、生産物保険も最高額で完備。万が一のトラブルに備えております
現場の画像・型番など商品の情報をお知らせ頂けるとお見積もりを早くご提示できます。
下記のような画像を送っていただけると助かります。
【エアコンの取替の場合】
室内機・室外機の状態がわかるような画像。
内機から外機までの配管の長さが4m以上の場合は長さも併せてご連絡いただけると、より詳細な金額をご提示できます。
【給湯器の取替の場合】
給湯器の品番等が分かる画像と設置状態が分かる画像。
給湯器の下へ伸びている配管まで映していただけると助かります。
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> INQUIRYマンションやテナントビルの設備機器の維持管理として主要設備商品を常時在庫。あらゆるトラブルシーンに迅速対応し解決いたします。また、物件による特殊な設備機器などお客様のご要望に応じた設備機器を在庫保管し重篤なトラブルを素早く解決するサービスも提供しております。
STEP.1
リフォームのご相談
STEP.2
現場調査
(修繕箇所などのチェック)
STEP.3
施工プランのご提案
(お見積り)
STEP.4
ご契約(施工開始)
STEP.5
マンションなど管理組合の手続き
STEP.6
近隣対策など
STEP.7
工事完了
STEP.8
お客様のご確認
(お引渡し)
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> INQUIRY建物の維持管理には設備維持管理や室内リフォーム以外にも様々なメンテナンスが必要になります。そこで私たちは、建物管理全般においてご対応可能なサービス拡充をしており、フレキシブルかつ迅速な対応を心がけております
その他、ハウスクリーニング・廊下漏水補修など
その他、不用品整理など
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