2020年12月15日
株式会社住まいるコムは、新型コロナウィルス感染防止と当社従業員および、お客様の安全確保の観点から下記の対応を実施しております。
1.社内の消毒について
オフィス玄関に自動アルコール噴霧器を導入し、従業員の出入り時およびお客様の来訪時に消毒を徹底しております。
2.従業員の体調管理について
①毎日出退勤時に全従業員の体温を計測し、体調を管理しております。
②体温が37.5度以上ある、または風邪に似た症状が見られる場合は自宅待機を指示しております。
③全従業員がインフルエンザの予防接種を受診済みです。
④また万一感染者が発生した場合に備え、対応手順を徹底して安全対策を講じております。
3.お客様および当社・関係各社の従業員の安全を最優先に確保いたします
①お取引先様との面談における、マスク着用を推奨しております。
②従業員間での感染を防ぐため、オフィスデスクにアクリルボードを設置しております。
③1日の中で最低2時間に1回、5分~10分程度の換気を実施しております。
4.ご入居中の現場訪問時の手順を遵守
①入室前に手指の消毒を行います。(アルコールスプレーを携帯しております)
②マスク着用を徹底しております。
③ソーシャルディスタンスを保ちます。
内容の変更があった場合は、当社ホームページにて最新の情報を掲載致します。